忍者ブログ
私達スタッフと作家さんや皆様との交流の場として!
カテゴリー
 ◆ ギャラリー日記(775)  ◆ ニュースとお知らせ!(7)  ◆ さいたまスーパーアリーナ(3)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[05/13 S.Emily]
[06/21 スタッフ M]
[06/20 まみっこ]
[05/06 ちてな]
[12/26 スタッフ T]
 最新TB
 プロフィール
HN:
K-Chiba
性別:
男性
 バーコード
 ブログ内検索
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、最近「黒い」まな板やトイレットペーパーがあることをご存知ですか?

清潔感を感じる「白」が当たり前だった日用品などに、
黒のブームが来ているのだとか・・・
綿棒や歯ブラシにも「黒」製品があるそうです。

まな板や綿棒、歯ブラシには「黒」にする機能的な理由もあるようですが、
その理由で購入する方ばかりではないようなのです。
では、なぜ?  ───────  おしゃれだから!

確かに「黒」には
「大人っぽい」とか、「落ち着いた」とか、「洗練された」とか、
時には「ワンランク上の」なんてイメージがありますよね。
いつもより少しだけ背伸びしてみたい時、
いつもより少しだけ豪華な気分を味わってみたい時に買うのかしら?

私はどれもまだ見たことはありませんが、是非見てみたいですね


ところで、趣味のギャラリーには
前述の黒のイメージとはちょっと違うかわいいクロネコちゃんがいます。
名前は ブラチ・ビ
メルヘンアートのM3TVさんの作品に描かれているキャラクターです。
色鉛筆で描かれたこのクロネコ、ブラチ・ビにはいろいろな思いがあるんです。

   「誰だって辛いことはある
   でも、自分で自分を苦しめないで・・・
   辛いことの近くには必ず幸せがあるから・・・」

   「見えないものが見える・・・
   見えなければ楽に生きられるのに・・・」

そんなブラチ・ビの思いを、ギャラリーで感じてみてください。


ギャラリースタッフ  M

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao