忍者ブログ
私達スタッフと作家さんや皆様との交流の場として!
カテゴリー
 ◆ ギャラリー日記(775)  ◆ ニュースとお知らせ!(7)  ◆ さいたまスーパーアリーナ(3)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[05/13 S.Emily]
[06/21 スタッフ M]
[06/20 まみっこ]
[05/06 ちてな]
[12/26 スタッフ T]
 最新TB
 プロフィール
HN:
K-Chiba
性別:
男性
 バーコード
 ブログ内検索
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークも今日が最終日。
みなさまどのようにお過ごしですか?

「自粛」ばかりでは復興もままならないと
被災していない人はお金を使うことで日本の経済を盛り立て
被災地にお金が回るようにしようという気運が
連休直前になって盛り上がりましたね。

その甲斐あってか
観光地は少しずつ元気を取り戻している様子。
被災地や被災した方々への応援の仕方は
いろいろあっていいですよね。


さて、趣味のギャラリーでは
テーマ作品展“ start  ”の始まりから2週間が経ちました。
初日にはなかった作品もあります。
 
連休最終日、心の疲れを癒しに
どうぞ趣味のギャラリーへお越しください。
きっと、明日からまた頑張れますよ。



ギャラリースタッフ   M

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お世話になっておりますm(__)m

ようやく当方のブログにてテーマ作品展記事を更新致しました。。。

トラックバック&このコメントにもURL貼らせて頂きましたので宜しければご覧ください。

作品展の画像入れ替えてくださってありがとうございます!

壁面作品5点が写った画像がとても気に入っております^^*
素敵な作品たちと一緒に展示して頂き、たいへん嬉しく思います。

残りの会期、もうしばらくお世話になりますがギャラリーの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします…m(__)m
S.Emily URL 2011/05/13(Fri)00:24:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao