忍者ブログ
私達スタッフと作家さんや皆様との交流の場として!
カテゴリー
 ◆ ギャラリー日記(775)  ◆ ニュースとお知らせ!(7)  ◆ さいたまスーパーアリーナ(3)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[05/13 S.Emily]
[06/21 スタッフ M]
[06/20 まみっこ]
[05/06 ちてな]
[12/26 スタッフ T]
 最新TB
 プロフィール
HN:
K-Chiba
性別:
男性
 バーコード
 ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の地震で被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます

ここさいたまスーパーアリーナも
被災された皆様の避難施設となりました。

心こもる出展作品を鑑賞することで
皆様の気持ちが少しでも晴れればと
開店することを心がけておりますが、
計画停電の影響で開店時間変更・臨時休業といった
対応を止むを得ず致します。

現在発表された計画停電により決定してます変更は
3/18  11:00~14:00  開店
3/19・20    臨時休業
3/21  13:00~18:00  開店

以降、決定次第お知らせいたします。

拍手[0回]

PR
楽しみになさっていらした方には、たいへん残念なお知らせです。

こちらのブログでも、
趣味のギャラリーのホームページトピックスでもお知らせしていた

3月11日~16日 日本橋人形町の ギャラリーりゅう で開催予定だった
『 文星四人展 』地震の影響により中止となりました。

当ギャラリーでも小さなスペースではありますが、
四人の作家さんの作品を展示しております。

是非ご覧下さいませ。 

ギャラリースタッフ  M

拍手[0回]

昨日私は31階建てビルの28階にいた。

そして私にとってこれさえなければ人生の1/3は幸せではなかろうか
という地震に遭遇

しかも人生初の大きさ

発狂寸前 叫ぶ言葉は「どうすればいいの~!!」

とにかく一人じゃなかったのだけが救い・・・

少し前にあった地震で既にダメージを受けていた私は
何とか早く立ち直ろうとしていた時だった
アレが本震じゃ無かったのね

もう始終ビクビク・地震で揺れてるんだか
自分が揺れてるんだかわからない

しかも津波に余震が多い多い・・・
福島・岩手・茨城・・・・
挙句に全くの別物で新潟でも地震

たくさん被害も出てる
亡くなった方もいる

どうしたっていうの地球 どうしたっていうのよ日本

頑張ろ~みんな!
かならず終息はくるのだから


地震恐怖症の
ギャラリースタッフ S

拍手[0回]

今さっき大きな地震があり、ビックリ~~~

カタカタと音が・・・
展示作品が・・・
と、心配してたら
揺れはどんどん大きくなり、
小船で波に揺られてる感じ
地面の上なのにしっかり立つ事に苦労する
揺れてる時間も永く感じる
 
とりあえず建物外へ・・・
建物外ではじっと立てずにフラフラしてる人が多数

この建物でこれだけ揺れを感じるので、
自宅にいる犬が心配!!

出展作家さん
お預りしてます作品は大丈夫です。
っと書いてる今も結構なユレが・・・


拍手[0回]

昨日と今日、さいたまスーパーアリーナでは
AKBの握手会が催されている。

昨日の出勤時、
「今日の新都心はやけに男の子が多いなあ」と
思いながらやってきたのだが、
アリーナでAKBの握手会をやっていることがわかり
即、合点。


先程ギャラリーにいらした女性のお客様。
お子さんの付き添いでAKBの握手会にいらしたとのこと。
「今、子どもは並んでます。いつになることやら・・・」なんて
話していると、お話の中でお子さんが女の子だとわかり、
私はびっくり!
勝手に男の子だと思いこんでいたから。

そうですよね。
少し前、モーニング娘。が大人気だった頃、
夢中になっていたのは男の子ばかりではなく、
あんな風になりたいと思っていた同年代の女の子にも
絶大な人気があった。

この時期、めでたく卒業を迎えた人は別にして
これから学年末試験という人もいるはず・・・

さあ、帰ってから頑張ろうね~


ギャラリースタッフ   M



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao