忍者ブログ
私達スタッフと作家さんや皆様との交流の場として!
カテゴリー
 ◆ ギャラリー日記(775)  ◆ ニュースとお知らせ!(7)  ◆ さいたまスーパーアリーナ(3)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[05/13 S.Emily]
[06/21 スタッフ M]
[06/20 まみっこ]
[05/06 ちてな]
[12/26 スタッフ T]
 最新TB
 プロフィール
HN:
K-Chiba
性別:
男性
 バーコード
 ブログ内検索
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ 音をたててやってきた 「秋」・・・
急に気温が下がり 風も冷たく感じた・・・
いきなり 季節がわたったった・・・
そして 今朝は やけに 眠かった・・・(冬眠の準備か

みんな言う・・・
「この 季節はさびしくなる・・・」 って・・・

確かに 日が短くなるし 物悲しい気分にもなるのだろう。
心が 優しさや ぬくもりを欲する季節・・・
人が人を求める季節・・・
想いを 語り合いたい季節・・・

先日 「パコと魔法の絵本」を観た。 良い映画だった。
喜劇のなかに 人生の悲哀が光っていた・・・
そして きれいだった
「ゲロゲ~ロ! ゲロゲ~ロ! がまの王子はがま王子~
DVDが でたら 買おうと思う。

そんな 映画一本のことについても 誰かと話したくなる・・・秋。

さあ! Tと寄り添って秋を味わおう・・・
Tは お肉があるから あたたかいよ。
Tの おしゃべりも きっと あたたかいよ。

Tは 趣味のギャラリーにいる・・・ 溢れる作品とともに・・・

て・・・儚げな オンナを演出してみても
昨日 栗ご飯をしこたま食べた自分を考えると・・・ やっぱ笑える 

ギャラリースタッフ T

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao