忍者ブログ
私達スタッフと作家さんや皆様との交流の場として!
カテゴリー
 ◆ ギャラリー日記(775)  ◆ ニュースとお知らせ!(7)  ◆ さいたまスーパーアリーナ(3)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[05/13 S.Emily]
[06/21 スタッフ M]
[06/20 まみっこ]
[05/06 ちてな]
[12/26 スタッフ T]
 最新TB
 プロフィール
HN:
K-Chiba
性別:
男性
 バーコード
 ブログ内検索
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他に発する言葉が見つからない

それでも、昨晩は夕方の雷雨で涼しくなり
今朝まで窓を開けて寝られた・・・

でも、出かける頃には急に暑くなる
30℃くらいだと今日は涼しいね~なんて
いってる自分が怖い

30℃は涼しいのか?

に訊ねてみる・・・までもなく
ベロがべろ~ん 
あ!暑いのね!ごめんごめんとエアコンをつけた。

人間ってすご~い順応性がある
決して夏が好き!暑いのが好き!な私だからではないと思う
年々・・・温暖化が進み
今年の夏はハンパじゃないといいながら
どのくらい順応できるんだろう

しかし、実家の年寄りにそれは当てはまらないだろう
チョロチョロと出歩くのが好きな父母に
注意しなければ・・・
ただ、その自信はどこからくるのかわからないが
「不死身伝説」をもっているので言う事をきかない
どうしたものか 困った・・・

ニュースでは多数熱中症による死者も出ている
とにかく・・・気をつけるよう言わなくては・・・

ギャラリースタッフ 



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 花火 HOME atui >>
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao