忍者ブログ
私達スタッフと作家さんや皆様との交流の場として!
カテゴリー
 ◆ ギャラリー日記(775)  ◆ ニュースとお知らせ!(7)  ◆ さいたまスーパーアリーナ(3)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[05/13 S.Emily]
[06/21 スタッフ M]
[06/20 まみっこ]
[05/06 ちてな]
[12/26 スタッフ T]
 最新TB
 プロフィール
HN:
K-Chiba
性別:
男性
 バーコード
 ブログ内検索
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段の生活の中では 愛車か電車での移動が主です。
歩きやチャリもありですが それは昼間の場合が多いです。

ゆうべは同窓会がありました。
駅からは そんなに離れていないお店だったのですが 
暗い道を ひとりで帰ることになってしまいました。

本当に何十年ぶりでしょう・・・
夜道の一人歩き・・・
この歳になっても 怖いな・・・と思いました。

案の定 そばに寄ってくる人がいたので 飛び上がりました!
耳元で話しかけられた言葉に 思わず走りました!
この 決してヤセテイナイ私がですよ!  ええ 走りました!
         (みなさん ここは拍手!)

他の所属している団体等での宴会などでは
帰りには 車を用意してもらったり 安心できるところまで送って頂くのですが
ゆうべは 全くのプライベート。
そうなると 私の自立心の無さが まるっきり露呈します。

たぶん 隙があるのでしょう・・・ 私。


この 趣味のギャラリーへの通勤が 何故可能かというと
自宅→車→電車→新都心ギャラリー・・・ と
DOOR TO DOOR だからに相違ありません。
ほんとに ここは 良い場所!

だから・・・
一度うちを見つけてくださったお客様は みなさんおっしゃいます。
「アクセスに恵まれたギャラリーね!」・・・って

ギャラリースタッフ T

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao