忍者ブログ
私達スタッフと作家さんや皆様との交流の場として!
カテゴリー
 ◆ ギャラリー日記(775)  ◆ ニュースとお知らせ!(7)  ◆ さいたまスーパーアリーナ(3)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[05/13 S.Emily]
[06/21 スタッフ M]
[06/20 まみっこ]
[05/06 ちてな]
[12/26 スタッフ T]
 最新TB
 プロフィール
HN:
K-Chiba
性別:
男性
 バーコード
 ブログ内検索
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その度にいちいち感動してどツボにハマルTちゃん。
とにかく趣味のギャラリーにはいろんなジャンルの作品がお目見えする。
昨日スタッフMが記したとおり、今回のテーマ作品展も盛りだくさんだ。

作品が搬入されるとドキドキする。
すぐに惚れる。
すぐにTもやってみたくなる。

でも・・ダメなんだ・・
必ず長続きしないんだ・・
3ヶ月で気持ちがMAXになり・・
急速に終息を迎えてしまう・・

「短期決戦型」と言ってくれ。

藤手芸・フラワーアレンジメント・レース編み・ビーズアクセ・粘土人形・・・
いろいろやったけど必ず宿題でメゲルのだ。
チョロイぜ・・Tちゃん。

そのくせすぐに次を探す。
この浮気癖は治らんなあ・・

だから!
全ての作家さんに憧れる。
全ての作家さんを尊敬する。
Tちゃん常に「下から目線」で応援する。

みんな凄い!

只・・
Tちゃんが日々作り上げているのは
「趣味のギャラリー」の雰囲気だ

みなしゃ~ん
Tちゃんのトーク込みで「趣味のギャラリー」を楽しんでくだせえ

ギャラリースタッフ T



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao